アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のほほん感想( ´・旦・)
ブログ紹介
ここはジャンルは少ないですが感想サイトとなっています。
拙い文章ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブラッディマンデイ 2期
最終回をリアルタイムで見て今から更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 21:44
WJ12号
WJ12号 ハハハ・・・しばらくぶりですね・・・(汗 書きたい!と思うことはあってもなかなか記事にできなかったりして・・ でも最近のNARUTOの展開が衝撃なので記事にしたいなと思いまして。 なるべくしてこうなったとも言えますが・・・ あまり言ってもしかたないので以下反転でご覧下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 22:56
君に届け
最近たまたまやってるの知って見始めたのだけど いやぁ・・いいねぇ・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 21:55
WJ05・06号
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 あんまり更新はできてなくてすみません・・・(汗 今年もあまり更新できないかもなんですが・・ のんびりやって行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:29
JINー仁ー 最終話
1週間経って今頃かい・・私・・・(汗 早く書こうと思ってたのに前より遅くなってすみません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 00:23
小公女セイラ 最終話
さてドラマセイラも最終回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 22:55
JINー仁ー 第10話
こちらも最終回ということで遅れすぎですがちょっとだけ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 15:41
小公女セイラ 第9話
9話って1話から飛びすぎですね・・・(汗 来週最終回だしちょっとばかし感想を・・w このドラマは原作、アニメとは全く別物として見るととっても楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 17:11
コードギアスの続編とか・・
ギアス関係はご無沙汰になっちゃってますが・・ というか更新自体ご無沙汰ですが、 私には!どうしても言いたいことがある!!ということで更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 00:50
WJ51号
「ぼくのわたしの勇者学」の!あの先生が帰ってきた!! 遅れちゃったけどいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 21:43
WJ50号
うわぁぁん・・全然更新してなくてすみません;; 簡単にだけど感想、行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 17:00
小公女セイラ 第1話
遅ればせながら・・(汗 というか突っ込みどころ満載ですねぇ・・・w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 21:21
WJ47号
隔週くらいのペースになってしまうかもしれません・・(汗 バクマンの読みたいマンガランキング発表されてますw 以下反転で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:55
JINー仁ー 第1話
久しぶりにドラマの感想・・。 感想と言ってもサラっとですが行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 22:17
WJ45号
先週休んじゃってごめんなさい・・ 以下反転で感想であります;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:05
WJ43号
今週はバクマンが表紙ですよ〜 背表紙はシカマルです。 以下反転で・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:09
WJ42号
SKET DANCEがセンターカラーです。 一番最初のページじゃなくて最後のページとは珍しい。 ちなみに背表紙はチョウジ・・ 以下反転です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:27
WJ41号
う〜ん・・見出しに書くことが・・・ そういえばこのブログ(ウエブリ)でPVの増え方講座とかあったんですね・・ 気づかなかった・・・;; さて、以下反転で感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:53
WJ40号
To LOVEる最終回でした・・ あと1〜2週は続くと思ったんだけど・・・(汗 以下反転で感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:14
WJ39号 
表紙のサスケが病んでます・・(汗 背表紙の方は綱手! 以下反転で感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほん感想( ´・旦・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる